L4D2アップデート

L4D001.jpg
えっちょっとゾーイさん?!
ステージ開始直後にまさかのゾーイ生存 ついでにこの冒頭部分は何パターンか存在しており
とりあえずフランシスの生存も確認した もしかすると1人死んだ設定は何パターンか用意されているのかも
ポスターのシルエットも4人になってるからね

L4D002.jpg
花嫁ウィッチ ど真ん中にいるせいでよくアホなNPCが撃ってくれます
ついでに近くにミッドナイトライダースの歌が流れるラジオらしきものがあります
絶対押すなよ!押すなよ!

L4D003.jpg
HL2にはあった無限BOXのようなものが設置されるようになった模様
鎮痛剤・アドレナリン・火炎瓶を確認 アドレナリンだった場合ちょっとしたドラッグパーティーみたい

L4D004.jpg
新武器のM60 威力・連射力ともに申し分ないけども使い捨て+150発のため割りとすぐ無くなる
グレネードよりは役に立つんじゃねぇかなくらいにしか感じなかった

あと新ゾンビのボーナス君だけども倒せたらラッキーくらいの相手かな あれは深追いすると当然ピンチに陥るし
ついでに運悪く防犯車があると…なんてことになったりした  
逃げるし耐久度もかなりあるしでボーナスというよりむしろ罠に近い

ん~まぁいいんじゃないんですかね まだクリアしてないけど
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント